アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ネギ」のブログ記事

みんなの「ネギ」ブログ

タイトル 日 時
農園日記 人参とねぎ
農園日記 人参とねぎ あぢい・・・・・・・ #ノ-_-)ノ ┴┴ しかし、すでに秋冬作の作業が畑でははじまっている。 まだ7月じゃん、と思うが、野菜によっては時間がかかるので、今からでも播種や定植が必要。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/15 23:43
農園日記 オクラが武器に
農園日記 オクラが武器に 台風の被害にあった方には申し訳ないが、ずっと雨が降らず乾燥していた我が畑には、台風による雨は恵だった。 おかげで、安心してニンジンの種まきとネギの定植ができた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/28 22:06
農園日記 今年度終了 耕してきれいに
農園日記 今年度終了 耕してきれいに 年も明けて、そろそろ畑の契約が切れる時期。収穫を済ませて、簡単に耕そうと思い畑に。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/11 00:18
農園日記 ジャガイモ掘りで犬の気持ちに
農園日記 ジャガイモ掘りで犬の気持ちに 今日は、時間を間違えて農園へ。 まずは、秋冬用のネギを植えました。 まずは場所決め。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/12 23:49

トップへ | みんなの「ネギ」ブログ

ホンダマチコの関心事 ネギのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる