アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ダルエスサラーム」のブログ記事

みんなの「ダルエスサラーム」ブログ

タイトル 日 時
タンザニア旅行8 ちょっと贅沢な食事
タンザニア旅行8 ちょっと贅沢な食事 木曜日、朝からバオバブの会の総会に。バオバブの会って、在タンザニア日本人婦人会のことで、日本人やその配偶者が参加。昨年に続いての参加で、顔なじみの人たちと、ごあいさつ。それから、総会の後、夏祭りのための東京音頭とドラえもん音頭の練習。毎回練習に参加して、本番にいないと笑われる。「大丈夫! ザンジバルで披露するから」(笑い)。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/15 23:20
タンザニア旅行6 図書館にはライオンはいません
タンザニア旅行6 図書館にはライオンはいません ISTにはティンガティンガ、wonder workshop以外に、リランガの絵も飾られている。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/29 20:08
タンザニア旅行2 まずは、イタリアン
タンザニア旅行2 まずは、イタリアン テーラーでしたての発注をしたら、今度はフランス大使館の中(?)にある、イタリアンレストランに。なぜ、フランスで、イタリアンかは、聞かないでくれたまへ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/02 23:12
タンザニア旅行1 蚊帳の中の生活
タンザニア旅行1 蚊帳の中の生活 今年も夏休みを利用してタンザニアに行ってきた。 今回は、円安の影響もあり、昨年使ったエミレーツが5万円くらい高かったので、カタールにした。 カタールはエミレーツよりシートの座り心地は悪いし、ベジミールは同じ内容のものばかり。 余裕があったらエミレーツのほうがいいな。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/22 23:40

トップへ | みんなの「ダルエスサラーム」ブログ

ホンダマチコの関心事 ダルエスサラームのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる