アクセスカウンタ

<<  2013年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
農園日記 人参とねぎ
農園日記 人参とねぎ あぢい・・・・・・・ #ノ-_-)ノ ┴┴ しかし、すでに秋冬作の作業が畑でははじまっている。 まだ7月じゃん、と思うが、野菜によっては時間がかかるので、今からでも播種や定植が必要。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/15 23:43
鎌倉でビアパーティ 食う食う食う!
鎌倉でビアパーティ 食う食う食う! 今年も友人が誘ってくれて、鎌倉のcooking eating studioでのビアパーティに。 すごくいろいろな料理が出たので、すべては写真が取れなかったけれど、とれたのだけ紹介。 大勢の人が来ていたけれど、料理が余ったので最後はtake awayもできた。 そして、ここで梅田洋品店のケニアかタンザニアのカンガー(布)で作ったチュニックを着ている人に出会う。「それ梅田洋品店の?」「えーっ!! 知っているの?」「はい。しかし、いつもネットでしか作品見ていないから、人が来ているのを見ると、立体... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/15 22:48
東海第2原発差し止め訴訟 第3回口頭弁論 最高裁から被害の話を聞くなと指示?
東海第2原発差し止め訴訟 第3回口頭弁論 最高裁から被害の話を聞くなと指示? 本日の、第3回口頭弁論について。 当事者席の私の真ん前にいた被告当事者(原電か?)は3人。その最中1人は寝ている! また、1人は説明のパワーポイントを全く見ていなかった。身を乗り出して、その姿を見ていたら、視線を感じたのか、ちょっとだけ見たけど、すぐに視線をずらした。いやそうな顔をしていた。 原告側代理人が述べたこと。 1.被告の日本原電は経理的基礎が欠けているために、原発の安全性を確保や、維持費なども賄いきれない。災害時の補償もできないなど。 現在1ワットも発電して... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/11 22:48
GMナタネの自生が増えている
GMナタネの自生が増えている 個々の報告の後、パネル討論として、会場からの質問に応えつつ、考えなどを披露する報告者。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/07 15:05

<<  2013年7月のブログ記事  >> 

トップへ

ホンダマチコの関心事 2013年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる