ホンダマチコの関心事

アクセスカウンタ

zoom RSS 911らしい夢を

<<   作成日時 : 2006/09/12 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月11日の朝の夢は、私が住む団地の隣の棟が崩壊。その風圧や瓦礫が我が家に飛んできて、ベランダが瓦礫の山だが、奇跡的に部屋の中は無事。
と思ったら、隣の家の列は崩壊。
公団職員がやってきて、おたくも住めないので、新しい部屋の斡旋の手続きをするので、事務所まで同行しろという。
穴あきのTシャツのまま、電車に乗って八王子まで、と思ったが中央線が止まっていて、いつ普及するかもしれない。
というもの。

その前の日は、アフリカの旧ザイールのキンサシャに行って、平和の砦という岬に行き記念撮影(そんな地名はありません)。「ここに来るのは私の夢だったの」と夢の中で叫ぶ私。そんなない地名のとこに来る夢など、現実の私は持っていません。
その後、危機一髪のところを脱出して日本に戻り、合コンに参加するという、夢らしい夢でした。

本当はもっといろいろあったが、私の願望や、社会的地位を危うくするような内容なので秘密。
知りたい人は、個人的にメールください(爆笑)。

毎日、こんないいろいろな夢を見ているので、結構朝疲れます(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
911らしい夢を ホンダマチコの関心事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる